Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1031

その1

Tree Project の柿の紅葉が深まってきています。

その2

ブナの紅葉です。

その3

長野の友人の富井繁一さん作の大鉢です。芝生に出して小鳥の水飲み場になるよう実験しています。富井さんは2020年4月に他界。この大鉢は上越教育大学の大学院時代の作品。制作年は1985年だったと思います。友人の魂の作品を今後共に大切にしていきます。

その4

アトリエ棟の影が向かいの家の壁にできていました。光があって影ができる、その当たり前のことのありがたさを感じました。

本日は内容がないですがこれにて。