Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

水無月-616

その1

自分の中にある言語は単純なものである。最近つくづくそう思う。また、記憶より忘却の力が加速しているように思う。

庭に出て、もう少しで咲きそうな蕾を見て嬉しくなる自分。素直な自分である。

 

その2

本日のエクササイズです。

 

その3

その2から生まれた今日の叫び!!

その4

新潟県内の新型コロナの罹患率が全国的に最下位に近いところにいます。ありがたいですが、まだ積極的に出歩く気にはなれません。

 

その5

本日のランチ。人気店で煮干し醤油味ラーメン大盛りを食しました。久しぶりのラーメン独特の満腹感を味わいました。スープの旨味が人気の元のようです。

黒いトーンの室内に唐辛子の赤が映えていました。

 

ご覧ください

www.misashin.com

本日はこれにて。