Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1115

その1

昨日いただいて来た三条月岡小の柿(宮島達男による柿の木プロジェクトによる)の実一つ。

来春、この実から採った種を植える予定です。

自分の手ですが皺が目立って、老いを感じさせます。笑いです。

f:id:niigata-art226:20211115080211j:plain

その2

こちらはNY砂入博史さんによるTree Projectの柿の木。葉の残りが少なくなって来ました。

f:id:niigata-art226:20211115080226j:plain

その3

冬の花サザンカです。咲き始めました。

f:id:niigata-art226:20211115080245j:plain

その4

友人の大池幸一郎さんからいただいた風知草の紅葉が進んでいます。全てが褐色になるまでまだ相当の時間があります。f:id:niigata-art226:20211115080259j:plain