Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

遠足の気分にて

直江津方面を見て。

f:id:niigata-art226:20210610143015j:plain

釣竿の扱い方は慣れてきました。

f:id:niigata-art226:20210610143017j:plain

朝、5時過ぎに出て五智海岸へキス釣りに出かけました。昨年ベテランがたくさん釣り上げていたポイントで始めましたが、9時までで3匹の釣果でした。私の他に2〜3名の釣り人でした。そろそろ来ていい頃なのですがまだキスの群れは来ていないようです。

 

 10時頃に帰宅し、お昼を食べに中郷区までドライブ。

中郷区片貝の撮り鉄ポイントにて。

昨日の火野正平の番組を見て、ハイマートの駅弁を買ってわざわざ番組に出た場所まで行って遠足気分で食べてきました。

f:id:niigata-art226:20210610141438j:plain

この他に鱈めし、鮭めしがあります。ニシンの煮物にかずのこなど美味で満腹できる量のご飯が入っていました。年に3回くらいの贅沢でした。f:id:niigata-art226:20210610143145j:plain

近くにあざみが見頃でした。

f:id:niigata-art226:20210610141441j:plain

5kmくらい長野方面へ走って関山駅まで行って電車が来るのを見てきました。笑いです。

f:id:niigata-art226:20210610141445j:plain