Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism-410

本日のCG・automatism3点です。3点ともに同じ画面からスタートしました。その上に太さの違う黒い鉛筆で描いて、色域指定して、グラデーションとぼかしを織り交ぜて彩色し、それを重ねています。世界の中で、このような作品を作っている人もいるのではないか。同じツールを使えば同じような画面が創れると思いますが、微妙な違いが立ち現れてくると思います。そんな場面を想像しています。この作品、合計70点くらいになりました。皆パソコンの中でにしまってあります。

f:id:niigata-art226:20210410011651j:plain

f:id:niigata-art226:20210410011654j:plain

f:id:niigata-art226:20210410011657j:plain

 

 

 付け足しです。

f:id:niigata-art226:20210410161646j:plain

f:id:niigata-art226:20210308110836j:plain



今年の山ぞりまつりの記録集を発行しました。記録集は関係者向けの限定出版で一般には配布、販売は致しません。

 

その送り状です。

 

各位

 「大地の芸術祭」の里越後妻有2021冬SNOWART雪あそび博覧会「第10 回山ぞりまつり」の記録集が出来ましたのでお送りいたします。

今冬はドカ雪が何度も襲来し雪がありすぎたほどでした。

会場準備、ご来場、ご参加、山ぞりの搬入出、コロナ感染予防対策など運営に協力いただき、まつりを盛り上げていただいた皆さんに心より感謝申し上げます。

皆さんのお陰でまつりは10 周年を迎えることができ、そして今夏のトリエンナーレで運行することになりました。しっかり準備して臨みます。

今後とも御支援・指導を宜しくお願い申し上げます。

 2021年4月吉日

            松代山ぞり隊一同