Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

降雪40cm

 昨日から降雪40cmくらいになっています。

Tree Projectの柿は着雪に耐えて絵になっています。

 

f:id:niigata-art226:20210102092046j:plain

f:id:niigata-art226:20210102093103j:plain

 

高さ100cmくらいのBird Cafeの雪下ろしをして餌を撒いたらすぐに雀がやってきました。

f:id:niigata-art226:20210102092035j:plain

 

5分ほどしたらヒヨドリがやってきました。ヒヨドリは大きく雀に対して横暴に振る舞って餌を独り占めするので好きになれない鳥です。f:id:niigata-art226:20210102092006j:plain

新年明けましたが、これから1週間くらい雪の予報です。いずれにしても今年は長い冬になりそうです。

年賀状の返事を出しに郵便局まで行った帰りに、新年初めての買い物をしたら、支払額が999円でした。トリプルナインということで吉兆の知らせかと思って気分良くしてきました。良いことがありますように。良いことがあると考えて前へ進みます。

f:id:niigata-art226:20210102165034j:plain