Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

ムクドリの瞬間

ムクドリの子育てが繁忙期を迎えています。親鳥が餌運びで忙しく巣に出入りしています。たまたま巣に入る前の瞬間を撮影することができました。羽が三日月型に綺麗に広がっています。

 

f:id:niigata-art226:20200516122737j:plain

本日のBird Cafeの賑わいの一コマです。

f:id:niigata-art226:20200516123222j:plain

安倍総理のマスク姿の評判は良くないと思います。新潟県に配ろうとする安倍マスクのことはWeb上に準備中と出ていました。新潟県などすでに緊急事態宣言は解除になりました。とにかく遅いです。そんなことで思いついて時事スタンプ川柳を作りました。

f:id:niigata-art226:20200516123229j:plain