Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

オリジナルマスクの時代へ

今日は小雨で肌寒く、一日中家で過ごしました。ネタがないので某テレビからの取材です。長野県松本市の浅間温泉のホテル再開に向けた取り組みの話題でした。そのマスクに注目。当然の流れの発想でしょうがマスクするならご当地マスクということです。松本城がデザインされていました。あの評判の悪い小さくて機能も不十分のアベノマスクばかりではこの世はまさに味気なくなってしまいます。これからこのままWith コロナが続くわけですからオリジナルマスクの時代になるのは必定です。オリジナルマスクを作ろうと思います。

f:id:niigata-art226:20200517150109j:plain

昨日、4時過ぎから近所を運動公園までの往復ウオーク。4500歩でした。田植えしたばかりの水田に街の風景が映って絵になっていました。

f:id:niigata-art226:20200517150120j:plain

本日かこれにて。