Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

台風余波

f:id:niigata-art226:20190923085150j:plain


台風17号の余波が時々吹いています。外気は生暖かい感じです。

日の出の方向を確認するために大屋根に上がりました。少し大きな世界が見えました。時刻は6時です。

f:id:niigata-art226:20190923080620j:plain

今年のクリは平年並みか、少し楽しめそうです。

 

f:id:niigata-art226:20190923080608j:plain

柿は20個近く味をつけています。

f:id:niigata-art226:20190923080626j:plain

彼岸花が咲いていました。季節の花です。

f:id:niigata-art226:20190923080556j:plain

連休3日目です。有意義に過ごそうと思いますが。何をするかまだ決めていません。

 

さて先日、勤務校のブラスバンド部の生徒から定期演奏会の招待券をいただいていました。本日午後、ワイフと行ってきました。

15曲の演奏があり、ポピュラーな曲も沢山あり十分に楽しめました。生徒の頑張る姿に感動してきました。

本日はこれにて。