Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣りへ

昨日は晴天。消雪ホースの準備を行い、ポンプの点検。スイッチを入れるとすぐに水が出て心配無し。安心でした。いずれにしてもまだ雪が降らず、有り難い事です。
気温が暖かく、今年はこれで最後かなという思いで海釣りにでかけました。場所はいつものB岸壁。一投目からヒット。いつもの15cm前後のサイズでしたが4時半頃から20cmを超える大きめのものが掛って上げる際の竿やリールの引き応えが十分でした。最後に一番の大物が掛りましたが、手前の海藻の茂みに逃げ込まれ、結局糸が切れ、逃がしてしまいました。ヒラメのような感じでしたが、逃がした魚は大きいを実感した次第です。

全体で25尾でした。

最大サイズは28cmでした。