Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭-39

昨日はギャラリー湯山の当番。9時30分頃から18時近くまでギャラリー湯山で過しました。
353号線から入る入口のHさん宅のお花です。自ずとギャラリー湯山への歓迎の花となって今が見頃です。

青空市場プロジェクト4回目です。大きなスイカが出品されました。

上の写真との違いを見付けてください。

テンセグリティ作品が通路にせり出して来ていたので、少し東側に動かしました。

さすがの日曜日。観客はこれまで最高の150名を超えました。子供さんが沢山のグループが来られ、一時20名以上でごった返していました。