Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240330

 

⭕️

直江津の西口のロータリーの北極星を指すモニュメント。デザインの見本みたいでアート的な力が希薄なのか評判を聞いたことはないです。都会なので夜になると北極星は見えやすいのかまだ確かめたことはありません。

⭕️

春休みに入って娘夫婦が帰省してきました。

孫一号がピアノを奏でています。かなりの上達し、安心して聞いていられます。このピアノ力が将来の仕事に結びつくのか不明ですがこれからの人生に役立つことでしょう。

 

⭕️

セラの話題付け足し。

20190306 NYからハドソン川を遡る路線でDiaBeaconを訪ねました。

セラの作品。大きくてうまく撮影できませんでした。

帰りのカナダの空港のセラの作品。

⭕️

明日31日までの会期。もと山静堂での田端優子さんの個展。テラコッタと乾漆技法による本格的な個展でした。

 

本日はこれにて。