Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231230

⭕️

新年を迎えるために玄関飾りを付けました。リースは自宅産の材でつくりました。

⭕️居間の床間の飾りです。これは市販のセットです。

 

⭕️

本日のランチは西川の餡食パンでした。近所のものより2倍の値段です。(笑い)

 

⭕️

中学生になった孫2号が父親の実家で技術家庭科?の課題の生姜焼きを作成したとの報告画像がLINEで送られてきました。色合いも良くて美味しそうにできています。こちらに帰省してきた時に作ってもらおうと思つた次第です。

本日はこれにて。