Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230901

9月に入りました。日々新鮮な気持ちで過ごしていきます。

 

⭕️

昨日の続き

聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラへの道

web検索にて

矢印が人を動かすこと。聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラへの道を中世のように復興させたのは某神父が始めたコースを矢印で知らせることからだったそうです。

色々な矢印が出てきましたが録画しようと思ったらもう出なくなってしまいました。この矢印は記号ですがデザインではなく絵画そのものに見えました。

 

聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラへの道はいくつもあるようです。

 

 

⭕️

孫5号の夏休みの絵。

中心の図は祖父の〈石を送るメール・アート〉だそうです。

イカはわかります。

泳いでいるところでしょうか。

⭕️

10年以上前のモニターをリサイクルするのに2200円支払いましたが心の中ではかなりの不満がありました。いずれにしてもコンプライアンスはお金がかかります。

 

本日はこれにて。