Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

富山ツアー

長女の家族と一緒に富山へ行ってきました。
まず、ブラックラーメンを食べて腹ごしらえ。今回はとても塩っぱいという食後感想でした。



太閤山公園へ行って自転車レンタルでいくつかの施設を巡り3時間近く遊びました。
富山県こどもみらい館には巨大なレゴの遊び場があり、興味を持ちました。

アスレチックコースにアートのようなドームがありました。

続いて連れて行ってもらったのはコストコという巨大スーパー。

巨大な空間に巨大なパックの商品がびっしりとデスプレイされていました。この商品量が購買意識を刺激します。アメリカ的な商法といえばそれまでですが改めてその文化を理解することができたようです。たくさんの人が買い物に来ていました。

黒部あたりからの夕陽。