Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

花ロードイベントのリハーサル

花ロードイベントの中で「祝う!オーレンプラザお祝いイベント」というセクションに展示致します。
案内状を近親・友人に発行しました。

本日午前中にリハーサルをしてみました。Strut300cmを立ち上げるのはかなり難しいです。今日は雨のため3本だけにしました。明日は6本に挑戦します。組立のリハーサルをする過程で適切な方法がひらめいたので必要な小道具もそろえました。もう大丈夫です。


Strut180cmは一人で比較的にスムーズに出来ました。これを7セット組み立てます。

小さいものは手の中で簡単に組み立てられますが300cm,180cmになると身体のサイズを超えるところが出て来て感覚が伴わず苦労します。
本日はこれにて。