Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

最後の釣り

最後の釣り、と言っても管理釣り場での事。今日は管理釣り場(開放埠頭)の営業の最終日でした。10時半頃に行ったら入場制限がかかっており、B埠頭で2時間くらい試みて13時半頃にようやく入場できた次第。空きのない状態でしたが丁度帰ろうとする方がいてラッキーでした。空いた場所に投げ入れたら運良く大きめのアジを3匹釣る事が出来ました。今年の最後にアジの最大サイズを釣る事が出来良かったです。一番大きなものの丈は34cm重さは386gありました。



管理釣り場の再開は3月1日です。1~2月は雪が降り海は荒れる日が多いです。
年内は天気を見て数回は釣りに出かけることになりそうです。