Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

子どもの日の記

一昨日の3日に私の古希をネタに近くの寿司店で家族パーティをしました。その際に花束を参加者の数だけもらいました。お陰で沢山の花を居間や玄関に飾るはめになりました。自家用車で来た二組に二束を持ち帰ってもらいましたが、花瓶4つに非日常的な花が差されています。この過剰な花が萎れる際に、Petal Projectで作品にしようと思い、日常の気分にもどりました。



さて、孫第2号が一人で数日滞在することになり、色々と好きな事をして過しています。次の青色のドローイング2点は昨日のアクリル作品。私の作品としても良いような抽象的で端正な仕上がりです。サインして私の作品にして発表して見ようと思います。タイトルは「無題」とします。これ、本気で書いています。