Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣り狂い−4

朝釣りに出かける事の第2の目的は米山からのご来光の瞬間に立ち会う為です。チャンスが良いと、絵に描いたような朝焼けの中から深紅の太陽が昇って来ます。
今日は、かなり感動的でしたがいまいちでした。釣果はアジ1匹にシマダイが3匹。

これは、昨日のドライブの途中に飯山でのそば屋で撮影した民具の自在鉤。この撮影の後、代金を支払って出発したのですが、飯台の上にカメラを忘れてしまったのです。50kmくらい走って次の目的地へ着いてからその事に気付いた次第。おかげで50kmを忘れ物を取りに行くという無駄をしてしまいました。本当の忘れられないワンショットです。