Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240201

 ⭕️

近所の空き地より。

同じ枯れ草ですが見る位置によって違って見えるという当たり前のこと。

⭕️

北東の南天。残されていた実が全て食べられました。ヒヨドリたちが食べていました。

⭕️

都内の某体育館で孫が所属するチアーリーディングの発表がありVTRが送られてきました。皆同じくらいのかわいい子供達の演技に癒されました。

⭕️

Eテレを見て電磁波のにわか学習をしました。

 

放射線の種類と透過力

放射線はものを突き抜ける能力を持っていますが、これを止めることもできます。この性質は放射線の種類によって異なっています。

 

 

⭕️

AI展覧会の案内です。転載させていただきます。見に行きたいと考えています。

 

本日はこれにて。