Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism-503

本日のCG・automatism3点です。制作を終えた時点で全てが一枚のレーヤーになっています。どのようなプロセスでそこに至ったのか、すでに大半を忘れてしまっています。そんなプロセスの中でいくつかのツールが体に馴染んできているように思います。


f:id:niigata-art226:20210503034540j:plain 

f:id:niigata-art226:20210503034533j:plain

 

f:id:niigata-art226:20210503034538j:plain

付け足し

GWということで長女家族が帰省してきました。昨日は雨模様で気温も低かったので、行楽に出かける気にもなれませんでしたが夕食にガレージでバーべキューをしました。コロナ禍GWバーべキュー、なんちゃってです。

f:id:niigata-art226:20210503035413j:plain