Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭2015-17

堀川関係のギャラリー湯山出品作品は昨日で一応の準備が整いました。連日50km以上を往復してきたので若干の疲れで、本日は休みます。
高橋トオルさんの作品制作がはじまりました。かなりの高さで外壁を白く塗るワークです。

雪ソリ屋、青空市場のステージがほぼ完成。この後各種の表示を付けなければなりません。

大厳寺キャンプ場へ行って「Sky Catcher09」のクリーニングに草取り。シロツメクサが盛り返していました。芝には強いシロツメクサです。

今日は青空に白い雲が出て、作品鑑賞の条件としては最高でした、

手シャッターで一枚。

帰りにギャラリー湯山に寄ると、佐藤郷子さんの作品設置作業が進んでいました。前庭にあった松の株の残りをカット。その根の切り端を舟見倹二さん宅の風呂釜で燃やしてもらうことに。