Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

海へ

午後3時頃から、気分転換に直江津の海へ行って来ました。結果として何も釣れませんでした。3つの釣り場を回りましたが誰も釣れていませんでした。全くダメだった今日の釣りでした。去年の今頃は沢山釣れたのに!!大笑にしておきます。
日照時間が長くなっていることが実感されます。これから約2ヶ月後に日照時間がピークの夏至です。まだまだ日照時間が伸びて行くというわけです。

佐渡航路に本日就航の最新型カーフェリー「あかね」が港に入って来ました。乗ってみたいと思わせる魅力的な流線型です。

美しい日没です。明日は間違いなく、よい天気でしょう。

大した事の無い話題で失礼しました。本日はこれにて。