Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣りの記(2017.05.14)

本日、Oさんと示し合わせて4時過ぎから釣りに出かけました。釣果としては2時間でアジ1匹なのでしたが、6時過ぎの終盤に隣りの群馬からのお兄さんと外側で釣っていた長野からのお兄さんから合わせて黒鯛を5匹いただいてしまったのでした。お兄さん方はもう既に数十匹も釣っていて、持ち帰るのが大変という理由で振る舞ってくれたというわけです。
なお、昨日長野の友人と息子にアジを宅急便で送り届けたことを思うと、偶然の成り行きではあれ神様の采配が働いているように思えてきます。なお、黒鯛5匹のうちO、M、Yさんにそれぞれ1匹をお裾分けさせていただいた次第です。群馬と長野のお兄さんに大感謝!!を捧げておきます。サイズは45cmが3匹で30cmクラスが2匹でした。