Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

69歳誕生日!

少し前にFacebookに作品を発表する企画に誘われ、徐々にFacebook使うようになってきています。そのおかげで、本日はかなりの知人から誕生日のお祝いメールが届いて、なんとなく恥ずかしい感じ、なんちゃってでした。いいね!というのをどう使えばいいのか、センスが合わない感じです。いずれにしてもまだ使い方がしっくりとしません。
子どもからも次の「コメント」が送られて来ました。
「誕生日おめでとうございます☆いい誕生日になってよかったですね。」
Facebookに掲載した写真と同じものを掲載します。ワイフとフレンチでランチして来ました。グラスは赤ブドウジュースです。

最近は、雪も降らず、ここ数日間でかなり雪が解け、屋根には全く雪が無くなりました。