Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1月-20231017

その1

24年ぶりにボイラーを取り替えることになり、本日待ちに待った工事です。

 

その2

古いボイラーを取り外した跡。23年分の埃です。全てを綺麗に拭く前に撮影。

 

その3

今年のまつだい農舞台の雪アートは里山雪の遊園地」というイベントになりました。1.28~3.12の土日祝日の15日間の開催です。

本日、チラシが送られてきました。

 

 

雪アートのマケットです。「雪と織りなす白と白」

今回は白一色のアクロマティズムの美で勝負します。

その4

20年してボイラーのサイズがかなり小さくなり、専用の不凍液も変わっていました。当然の技術革新ですが。

ボイラー設置完了しました。

最後に天井に設置してある熱交換システムに付着している埃を掃除してもらいました。その効果で最初のように暖風が勢いよく吹き出すようになり喜んでいます。

本日はこれにて。