Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1月-20230105

その1

孫たちが帰って静かになりました。雪予報ですが積雪が10cm程度で喜んでいます。

今年が始まりましたが腰痛、首の痛みなど薬を服用し・鍼灸院へ通うことが生活の要になってきています。健康第一を掲げて日々を過ごします。

 

その2

年賀状でアートの関係に〈石〉の話を伝えるために追加で制作した作品です。

今年の年賀状交換で来年からの打ち切り通告したのが30名くらいでした。相手の顔を思い浮かべるとなかなか難しい感じでした。アート関係では最後に「アートの付き合いは引き続きよろしくい願いいたします」と付け足したら気が楽になりました。

 

 

アートのお付き合いは引き続きよろしくお願いいたします。

その3

初夢の夢物語

 

プーチンを ゴルゴに頼んで 討ち果たす

ロシア軍 87名 死んだとさ

ロシア兵 たくさん死んだ 哀れなり

意味あるも 意味のない死も 死は悲し

事実上 露米が対して 殺し合い

殺されし 命の代償 どう払う 

 

本日はこれにて。