Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1124

その1

桜やコブシなどすっかりと葉を落としました。今日は曇り時々雨です。室内で16度で少し寒いです。

その2

普通のもみじの紅葉です。もみじを漢字変換すると紅葉となり、なんとなく不思議に思ってしまいます。

その3

シャコバサボテンが咲き始めました。

その4

2006年の自宅個展の作品です。

近くの屋敷猫が越境してきて時々ウンチをしでかしてくれるのでその思いを作品にしました。とにかく、思いつくことを表現していくことである。と、改めて思う次第です。

ブログネタが枯渇しています。日々是好日で日々新しいネタを発信するのはもう限界に近くなってきています。繰り返しが多くなっています。これが堀川紀夫の実力なのでしょう。

本日はこれにて。