Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1108

その1

本日東京から某現代アート研究者がおいでになり「石を送るメール・アート」について色々と取材して行かれました。今日は約半日自作について資料を見せながら説明していました。石を送るメール・アート50年を生き延びています。ありがたいことです。命尽きるまで現代美術を改めて決意しています。

 

その2

石を送るメール・アート The  Nakanomata River plan-13-No.12-です。石は中ノ俣川に直後に返しました。どこかに今もあるはずです。

その3

石を送るメール・アート読本の献本を始めました。たくさんの皆さんにご教示、支援、お世話をいただきました。

 

その4

本日は全国各地で

皆既月食天王星食が見られるのですが上越地域は雨です。残念です。テレビで見ます。

 

本日はこれにて。