Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1017

ネタありません。庭に出て取材をしてきました。

 

その1

桜の紅葉が始まりました。

その2

珍しくバラが咲いていました。蝶や虫たちが少なくなってきている時期です。何の巡り合わせで咲くのでしょうか。

その3

アロエが大きくなって困っています。2004年に妙高市の旧水原小学校の玄関にあったものを小川校長に申し出ていただいてきたものです。その13年後に花が咲いて枯れてまた芽を出して大きく育ってきました。

その4

先日咲いたパッションフルーツの花が実りました。

本日はこれにて。