Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

皐月-509

その1

昨日は湿度の少ない五月晴れ。妙高山の雪型がくっきりと見えました。

その2

親戚からいただいた竹の子の皮を剥きました。美味しそうな緑です。自然の恵みに感謝して食します。

その3

先日案内しました今日に平和展に出品します。
<平和への私のメッセージ>のハガキです。

 

プーチンの所業をうくらいなの折句で

うそとでま

くれむりんより

らんぱつす

いのちをうばえ

なんでもこわせ

 

プーチンの所業をろしあの折句で

ろんりむし

しらをきるくち

あくまなり

 

その4

HさんのFbに雑誌のデスカバージャパンが紹介され、大地に芸術祭の紹介で

2009年の拙作が載っていると紹介してありました。引用させていただきました。