Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-218

その1

 

大きさはF4号です。平筆を縦に使って描いています。現れてくる画面世界と対話しながら納得するところまで、飽きがこない画面と認めるまで描き深めます。

f:id:niigata-art226:20220218081344j:plain

その2

2016年の花ロードの作品です。農業用のグラスファイバーを使っています。場所は高田公園でかなり大きな作品を作ることができました。

なお白い石は2015年の大地の芸術祭のギャラリー湯山・佐藤郷子さんの展示に使用されたものを頂いてきたものです。

f:id:niigata-art226:20220218083928j:plain

 

その3

アサヒグラフ 1970.3.6 の表紙をGUNの「雪のイメージを変えるイベント」が飾りました。

羽永光利さんのおかげでGUNが全国区になった次第です。

2019年のNYの荒野のラジカリズム展にて。キューレターのJapan Society の神谷幸江さんと美術史家の富井玲子さんと。アサヒグラフは羽永太朗さんがわざわざ持参してきてくれました。もうあれから3年が過ぎました。

f:id:niigata-art226:20220218130919j:plain

f:id:niigata-art226:20220218130940j:plain

NY での大きなモニターによるプレゼン展示。メディアの力が発揮され迫力がありました。

f:id:niigata-art226:20220218131000j:plain


とりあえず。