Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-212

その1

今日の朝食です。

メニューはカレイの焼き物、納豆、卵焼きに御浸し、おぼろの味噌汁、ふりかけ、オレンジ、のり。

民宿の朝ごはんと同じだね、と笑いました。

f:id:niigata-art226:20220212094935j:plain

その2

最近、部屋にこもって描いている絵の部分画像です。

1998 年頃に生成したコスミックなイメージを画面と向き合い筆、絵の具、水と身体で追求しています。ウルトラマリンブルーと白とのグラデーションの筆触、タッチでひたすら描き続けています。具体的な対象やイメージを描こうとしてはいません。あるレベルまで描き込むと自分の空間ができたような気持ちになってきます。

かなりの点数が出来つつあるので今年の後半に個展を開催しようと目論んでいます。

f:id:niigata-art226:20220212094932j:plain

f:id:niigata-art226:20220212094929j:plain

その3

現在開催中です。

f:id:niigata-art226:20220122164837j:plain

f:id:niigata-art226:20220122164853j:plain

山ぞり祭りの宣伝です。

f:id:niigata-art226:20220122164905j:plain