Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1119

その1

福井のGallery サライで橿尾正次さんの個展が開催されています。

f:id:niigata-art226:20211119124349j:plain

橿尾さんは早くから名を馳せておられた北陸の重鎮の作家です。 これまで同じ展覧会に出品させていただいたことが2度ありました。こちらで開催したBlue Sky Project展に出品いただいたこともあります。

国立国際美術館の展示を見に行く途中で福井に降りて見て来たいと思っています。

f:id:niigata-art226:20211119124359j:plain


その2

野原にある種類とは違うススキです。

f:id:niigata-art226:20211119121817j:plain

その3

アメリハナミズキです。光を通した方が色鮮やかになります。

f:id:niigata-art226:20211119121821j:plain

とりあえず。