Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism-506

ふとした機会に書きたいことを思いつくことがある。それをすぐに書き始めればと思うが忘れてしまう。

最近毎日またCG・automatismに取り組んでいるが違う種類のツールを使うことを心がげている。ツールの使いこなし、つまりは自分の中に自分のためのアルゴリズムを作ろうとしているということになる。

この1時間くらいの間に生成した本日のCG・automatism3点を掲載します。これら3点は元のイメージの色を利用した線描を多用しています。しかし、そのプロセスは作品の中に溶解し思い出せません。

 

f:id:niigata-art226:20210506023715j:plain
f:id:niigata-art226:20210506023744j:plain

f:id:niigata-art226:20210506023800j:plain

一昨日の夕食の料理。うどの煮物、うるいの御浸し、木の芽の御浸し、キャラブキ、コゴミの御浸しなどでした。春の体に自然のミネラルが補給されるようです。

f:id:niigata-art226:20210506080759j:plain

 

以下2点ほ本日の撮影。

スズラン。どんどんと増えています。

f:id:niigata-art226:20210506080717j:plain

エリカ。鈍い嗅覚の私にも素敵な香りがします。

f:id:niigata-art226:20210506080740j:plain