Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism-422

本日のCG・automatism5点です。120点以上になりました。automatismに相応しい線描とグラデーションを多用しています。大先輩の篠原さんの「速く、美しく、リズミカル」の流動感、自由さを表そうとしているようです。

何回も使うツールには習熟してきていますが、まだ使っていないツールが沢山あります。最近マウスを操作しながら、これでいいのか、マンネリみたいなどと考えてしまうことがあります。10分ほどでできてしまうことが多くなりました。何度も書いていますが同じような画面になってきています。マンネリ化してきているようです。一つの到達点はクリアしているとも思います。これでいいのかもしれません。

f:id:niigata-art226:20210422033644j:plain

f:id:niigata-art226:20210422033651j:plain

f:id:niigata-art226:20210422033658j:plain

f:id:niigata-art226:20210422033708j:plain

f:id:niigata-art226:20210422033720j:plain