Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism-327

 

本日のCG・automatismです。

有名作家の絵画からスタートしました。

色、形、構成、組み合わせ、大小、調子など、絵画性にカテゴライズされるたくさんの要素を見取ることができます。

f:id:niigata-art226:20210327073652j:plain

 

f:id:niigata-art226:20210327073650j:plain

 

 

f:id:niigata-art226:20210327074227j:plain

 

本日のBS日テレ 12:30~14:00の最初に大地の芸術祭関係の紹介があり、その中で我が山ぞりまつりの様子が放送されました。偶然ですが私も数秒映りました。山ぞりまつり10周年の今年にふさわしい記念すべき放映となりました。この山ぞりまつり、夏にも実施されることになりました。隊長以下メンバーの皆さんと心を合わせ、しっかりと準備して臨みたいと思います。

f:id:niigata-art226:20210327134019j:plain

f:id:niigata-art226:20210327134023j:plain