Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism-218


本日の作品です。CG・automatismと英語表記にして初めてです。孫のどんど焼きのスナップをスタートにしています。少しだけその痕跡が残っています。これで35作品になったと思います。36ページの作品冊子をつくるための最少点数を確保しました。とりあえず、一区切りしました。

f:id:niigata-art226:20210218091006j:plain

 

どんな写真からスタートしたか忘れてしまいました。

f:id:niigata-art226:20210218091041j:plain

 

昨日からまたどか雪で積雪が1mくらい増えました。なかなかしんどい冬です。右サイドにあるTree Projectの柿に沢山の着雪が付いて心配しました。今日もまだ降り続いています。積雪が1m以内に収まって欲しいと祈ります。

f:id:niigata-art226:20210218091513j:plain

とりあえず。