Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG試作ー2

これらはできてしまった作品であるということ。

最後に結合部分をコピーしてしまうので全てが一枚のレーヤーになってしまう。

f:id:niigata-art226:20210203091434j:plain

これらのCG操作はそれ自体で自立している。それを他の方法とリンクさせることは可能である。これを第一次のイメージにして実体絵具を使って接近することは可能であるが、全く別の作品になってしまうと予想している。手技は手技で実体は実体であるから。

 

この作品、かなり気に入っています。

f:id:niigata-art226:20210203091431j:plain

一点付け加えました。

f:id:niigata-art226:20210203140408j:plain

 とりあえず、本日の分2+1点のみにて。