Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

孫の作品

今日は、書きかけの原稿をまとめて提出するためにがんばりました。かなりの期間頑張ってきました。内容は大きなテーマが示されていました。その意味で、書き易くもあり書きにくくもありました。本日のブログは出遅れてしまったので庭の様子を撮影してお茶を濁すことにしました。

 

1週間前の庭です

f:id:niigata-art226:20210128164554j:plain

本日の庭の様子です。雪の量が減って、細部を見ると枝折れなどの雪害が至る所にあらわになっています。

f:id:niigata-art226:20210128164558j:plain

孫5号の幼稚園で作成したペインティングが送られてきました。孫の作品を借りて本日のブログの締めとさせていただきます。

f:id:niigata-art226:20210128164559j:plain