Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

枝おろし

南のお隣の家側にある樫の木の枝おろしをしました。10mほどの樹高となり向こう側のソメイヨシノが見えなくなったので5mくらいのところでバッサリと切りました。高所作業の危険も伴うのでワイフの見守りのもとで決死の覚悟で作業しました。

 

f:id:niigata-art226:20201028075849j:plain

f:id:niigata-art226:20201028075840j:plain

この枝を燃えるごみで出すためには50cm程度にそろえて束ねなければならないので車でクリーンセンターへ運ぶことにしました。クリーンセンターへは久しぶりに行きました。知らぬ間に新しい施設に建て替えられていました。