Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

リハーサル中

6Bar 300cmの新作組み立てリハーサル中なれど一人では無理でサポートの人足が3名は必要と思われ、また補助用の設備を特製する必要があり、もう少し軽めで小型のBarに変更することを決めました。

f:id:niigata-art226:20200925114857j:plain

 

柱があるからここまではできるのですが、手の中サイズのようにうまくことを運ぶことができません。残念ながら、とりあえず制作のプランを変更します。

f:id:niigata-art226:20200925114854j:plain

  今回は、諸条件を考慮し立ち上げを諦めました。5人のサポートがあれば簡単に立ち上がります。機会を捉えてどこかで発表するよう考えています。

f:id:niigata-art226:20200928165501j:plain