Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

豆アジ料理

昨日の豆アジを唐揚げと焼き魚にして食しました。ワイフに感謝です。

f:id:niigata-art226:20200921142829j:plain

 

孫1.3号のピアノ発表会へ行ってきました。

孫3号は続いてサッカークラブの練習で、だんだんと一週間のスケジュールが混んできているようです。2人ともに日頃の練習の成果を発揮して、素晴らしい演奏をしてくれました。

自分自身が生まれ変わることができたらピアノを習って簡単な曲を弾いてみたいものです。f:id:niigata-art226:20200921142820j:plain

コロナ禍を表す会場の表示です。

f:id:niigata-art226:20200921142828j:plain

次女と孫2、4号は新幹線で帰って行きました。

とりあえず。