Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの原理の解明に向けて

4Barで作れるものを作ってみたら、とりあえず8種類になりました。引っ張り材を紐でない形にすればまだバリエーションは確実に増えるはずです。Barを増やせば、種類も増えますが、アートとして面白く感じるかどうかは別物です。一種類の特徴を一枚だけの写真で説明的に伝えるのは難しいです。

f:id:niigata-art226:20200901092512j:plain

 

付け足しです。

8月23日の某テレビのワンシーンを撮影していました。この頃すでに辞任の心を決めていたことでしょう。

帰任会見の印象を読む

在任の日数だけが叔父を抜く 国家像語らぬ中での改正論 今となりゃ8年近くは幻影だ

桜見る公私を混ぜこぜ得意顔 去り際の未練の美学がありありと 見るからに力は失せて笑浮かべ

 

f:id:niigata-art226:20200901092515j:plain