Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの新展開に向けて

デコパネを使って10-Barの作例です。かなりシャープに見えますが、インテリア的でしょうか。

f:id:niigata-art226:20200721092939j:plain

f:id:niigata-art226:20200721092950j:plain

f:id:niigata-art226:20200721092959j:plain

このBarは34cm。これを10倍くらいに拡大するとかなりの迫力になりませが、彩色の作業やジョイントの作り方が大変になります。

 

 

さて、今日のメインは本当はこれです。本日は拙作「石を送るメールアート」の51周年記念日でした。昨年のこの日は50周年ということで外国へ2個、国内へ4個送りました。

今回をどうすべきか悩み、別の日に転じるかとも考えましたが、国内へ一個送ってきました。

作品の重さは945gで郵送代は710円でした。ご報告まで。

f:id:niigata-art226:20200721183608j:plain