Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの新展開に向けて

家庭菜園で、ミニトマトはそれなりの成果を発揮してくれています。ナスは花が咲いています。これからいくつか実を結んでくれるようです。

その棚のところに緑系のグラデーションで彩色したTensegrityを響き合わせてみました。

f:id:niigata-art226:20200709113413j:plain

 

 

 

さて、熊本県の豪雨の被害は半端ではありません。(死亡は2県で57名と報道されています)大分には5名の行方不明者が出ました。福岡での住宅地での浸水。雨は本州に移動し岐阜の飛騨川が氾濫。崩落した国道41号線はかつて職員旅行で通ったことがあるように記憶しています。岐阜、そして長野では死者が出ていないようで不幸中の幸いでした

 

付け足し

5時半過ぎ、雲の切れ間から久しぶりの日差しが西側の窓から差し込みました。希望の光に見えました。明日以後の天気予報はよくなりません。雨はもうたくさんです。良い天気よ来い!!!

f:id:niigata-art226:20200709181155j:plain