Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

花の美しさ

バラが咲きました。その名は「レオナルドダビンチ」。この名前に惹かれて植えました。

f:id:niigata-art226:20200611095555j:plain

樹勢がついたためか、今年のザクロはたくさんの花をつけてくれました。実を結んでくれることを願っています。

f:id:niigata-art226:20200611095601j:plain

 

クジャクサボテンの開花2つ目

f:id:niigata-art226:20200611094047j:plain

 

約36時間開いてしぼみました。f:id:niigata-art226:20200611094110j:plain

本日朝、3つ目の開花です。昨夜から開き始めました。美しいです。

f:id:niigata-art226:20200611094119j:plain

ヨーロッパ系のアザミ。スコットランド出身の ALTさんからタネをいただいて15年目に入っています。ドクメンタを見に行った時に、長い名前のお城会場の庭に咲いていたのを思い出します。

f:id:niigata-art226:20200611094137j:plain

f:id:niigata-art226:20200611094140j:plain

今年のツツジはよく咲いてくれました。

f:id:niigata-art226:20200611094149j:plain

 とりあえず。