Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

アルバムより

今日は午後になってからホワイトデーのケーキを買いに行ったら売り切れていて残念!でした。我が家だけその日付を延期します。

アルバムを整理していてアートのような写真が出てきました。2011年のホルダーだったと思うのですが日付がはっきりしない写真です。雪、水、水蒸気の三態を関係をコンセプトとしていたと思います。河口龍夫さんの水の全体と部分の関係を捉えた作品との差別化は意識していました。本日の一枚とします。

今日はほとんどパソコンとにらめっこで、時々大相撲中継を見て過ごしました。

f:id:niigata-art226:20140221130853j:plain