Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

制作中の風景−3

昨日、短いBarを白く塗った後ペイントが余っていたので汚れが進んでいた床に塗りました。これまで何度か繰り返している一つの儀式、一人パフォーマンスです。約100号大のフロアイベントです。

f:id:niigata-art226:20200126112242j:plain

この塗料は光沢のあるタイプです。逆の方から撮影。西側の窓からの光を反射してこの場所ならではの光景を生み出しています。

しばらくすればこの光沢が気にならなくなると思います。

f:id:niigata-art226:20200126112239j:plain

 

床に塗った後、入れ物を逆向きに置いておきました。以前の痕跡も合わせて特別に深い内容はありませんが一つの作品が生成していると受け止め撮影しました。


f:id:niigata-art226:20200126112220j:plain