Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

来年に向けて

来年用のポケット手帳を買いました。表紙は黄色から赤みがかったピンク、小豆色(この呼称でいいかわかりませんが)にしました。手帳は毎年使用していますがかなりいい加減な使い方です。来年度は丁寧、読みやすい文字で記入などを意識して使用したいと考えています。あと二週間で今年は終わりです。明日に向けて制作へのモチベーションを高めていきます。

f:id:niigata-art226:20191217100106j:plain

先日の九州旅行の記事に付け足しです。海老沼造園から送っていただいたムカゴは茹でてそのまま食し、またチジミのように調理して食しました。珍しい外観となりました。

また、長崎で2度食したちゃんぽんの冷凍製品が某コンビニに売っていることがわかり購入し食しました。これから、月に一回は食べたいと思うようになりました。

f:id:niigata-art226:20191217100109j:plain